愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11/10 AEOS1day体験会  11/11 チャクラレゾナンストリートメント


共に 無事に終了しました 


初めてのオーガナイズだったので 至らないところもたくさんあったと


思いますが 来て頂いた皆さまは とても満足された様子でホッとしました


ありがとうございました 


まずは AEOS体験会のお話から・・



AEOSは オーラソーマプロダクツ社所有のシャイアーファームにて栽培


バイオダイナミック農法で育てられた オーガニックの植物が入っています


バイオダイナミック農法はドイツのルドルフ・シュタイナーが広めた


土壌の健康に注目した 宇宙の力も意識して行う農耕法 


なんたって 土地作りを始めるところから・・ 


シャイアーファームってイギリスで2番目に大きな農場なんですって!


その周りは 国立公園に囲まれているという。。 


話を聞いていて オーラソーマ社のハンパない本気が伝わりました



たくさんのクリスタルたちも 特別な方法で製品の中に入っていて


クリスタルたちのエネルギーが必要になっている この時代に


必然に生み出された スキンケア なのです


20131110_132558_convert_20131114173857.jpg

自分が使っている スキンケアの成分を知っている人 


そうね・・ 少しいるかもしれません


でも どこでどう作られているのか を知っている人は少ないわけです


要するに 地球の恩恵で生まれたこの AEOSスキンケア


お顔に 身体に  使っているだけで


意識が変わってくるのだと思うのです



メイクオフから 一連のスキンケアを体験して メイクまで~


贅沢な体験をしました  


とっても穏やかで心地良い香りに癒されながら


メイクの仕上げは AEOSレディの岩田慈さんにしてもらいました



時間が経つほどに 自分がキラキラしてくるのがわかるというか・・


きっと内側からだと思うんだけど 何かが変わってる感じ



その日は めぐみちゃんと松山でまぁまぁ飲んだので・・


次の日。。 お肌の調子が悪くても おかしくないんだけど 


それが すっごく調子よくて 逆にリフトアップしてるというか・・


クリスタルの力って凄いですね! 


いろいろと身をもって知っていますから


AEOSも毎日 使うことで内側と外側から きっと変容するでしょうね


20131110_131433_convert_20131114173824.jpg

写真は この体験会にお母さんと一緒に参加してくれた &慈ちゃん


オーラソーマベイビーです


赤ちゃんがお腹にいるときからずっと 


お母さんが イクイリブリアムボトルをお腹に塗ってました


色・ハーブ・クリスタルの恩恵を受けて生まれてきたベイビー


すっごいお利口さんで 一緒に楽しんでくれました



AEOSのこと いろいろと書きたかったので


長文になってしまいました~


チャクラレゾナンスの感想などは また アップしたいと思います

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1367-5d185171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
