愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

オーラソーマカラーケアシステムの誕生から 今年で30年 

その創始者 ヴィッキーウォール女史は

薬剤師であり 外科キポロジストでもありました


オーラソーマのイクイリブリアムボトルには 植物界・鉱物界・色の世界

その三位一体の素晴らしい生きたエネルギーが流れています


彼女が生み出したボトルには 心 身体 魂 のケアに役立ち

今でも世界中の人々に愛され サポートをしてくれています


そんなヴィッキーが 生前 実際に行っていたトリートメント

 『 チャクラ レゾナンス

の施術を この愛媛で  受けていただけることになりました!
     (もちろん初!)


日本人では 現在のオーラソーマの学長であるマイク氏に任命された 

3名のセラピストしか その技術が伝授されていないそうです



そのうちのAEOS ladyでもある 岩田慈(いわためぐみ)さん

今回は 愛媛にお迎えして『チャクラレゾナンス』をしていただきます!


ブリッジコース リスニングトゥザスター のコースでの学友 

彼女の新宿のサロンで 私も8月に体験しましたよ


まるで瞑想・・でした  なにかを受けとりました。。

口ではうまく伝えられないこの感じ とにかく体験あるのみです



慈ちゃんは今 全国を廻って このトリートメントを行っています

そして今は修業期間だいう気持ちで

通常の出張価格より とてもお得な価格で提供してくださいます!



名前の通り、慈愛に満ちている 慈ちゃんは

エステティシャンとして、活躍もしていたのです

イギリス・グラストンベリーにて習得してきた 

”エイオスのトリートメントの中でも、トリートメントを超えた…チャクラレゾナンス”

   t02200220_0480048012528793029.jpg 


【トリートメントのながれ】

下記のスペシャルな流れで行われます。 
  ---所要時間 140分---

 4本ボトルを選ぶ

 コンサルテーション

 チャクラセットからボトルを選ぶ

 エアーコンディショナー&クイントエッセンス

 足拭き

※各部位「オイルマッサージ」+「自分のボトルを使ったボトルマッサージ」はあります

 背中@オイル背中@イクイリブリアムボトル

 両腕@オイル両腕@イクイリブリアムボトル

 デコルテ@オイルデコルテ@イクイリブリアムボトル

 ジェントルタッチバランス(経路)

  足@オイル足@イクイリブリアムボトル

 ポマンダー

   t02200220_0480048012528793031.jpg


【日時】 11月11日(月曜)

  ①10時~12時20分  御予約済み
  ②13時~15時20分   御予約済み
  ③16時~18時20分 
  ④19時~21時20分  

【場所】
  Atrium Ren    こちら  

【施術代】
  ¥20,000-(税込)  
    ※イクイリブリアムボトル50ml付(5,460円相当です)

【〆切】
  締切はありませんが、先着順で受付しています。
  ご予約枠に限りがございますので お早めにご連絡ください

【お申込み方法】
  ★お名前
  ★ご連絡先(当日ご連絡が取れるもの)
  ★ご希望枠(第1~3希望までいただけると助かります)
  以上を明記の上、↓ までメール又はお電話ください
    
      ◆ atriumren@cube.ocn.ne.jp
      ◆ 090-1002-0635 桐岡
  

【セラピスト紹介】
  岩田 慈(いわためぐみ)さん   
  オーラソーマティーチャー&AEOS lady
  10年以上のエステ経験を持ち、美意識と慈愛の持ち主
  オーラソーマの学長マイクブース氏によりAEOSレディに任命され
  英国のパワースポットである グラストンベリーにて技術を習得
  ヴィッキーウォールの元で技術を身に付けた 
  メラニー氏(写真右)に師事し
  現在 日本全国を廻り『チャクラレゾナンス』の魅力を伝えている

   t02200165_0640048012709585707.jpg


 わたしたちそれぞれが 選んだ 自分自身という存在 

 その光の身体を 輝かせるために出来ることは

 愛を持って 自分をケアする ということだと想うのです

 その為に生まれたのが 現代に必要な 古代の知恵

 オーラソーマカラーケアシステム です 

 たくさんの方に トリートメントの体験をしていただきたい

 と思っていますが 枠に限りがありますので

 直感的にピンっ!と来た方は 是非 それに従ってみてくださいね


 今回 広島 山口 を巡った後に 愛媛に来てくれることになりましたが

 どちらも 記事をアップしてすぐに予約が埋まり

 現在 キャンセル待ちだそうです・・ すごい。。
 

 その流れにのった愛媛が 11月11日 というOpen Gateの日なのも

 何かあるのかもしれませんね~
  


 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1363-ae8554f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
