愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私がインテリア業界にはいって ガンガンに営業していたころ・・


もう20年前。。懐かしいな~~  あの頃があったからこその今だし・・


あの頃はまだ景気もよくて カーテン類も今より単価が高いものが売れたっけ


ブランドものの生地や 派手な花柄のカーテンとかも多かった



景気の低迷とともに? かどうか


ここ数年は アースカラーが多く ナチュラル志向になっています


プリント系の柄物は少なくなりましたね~


そんな中でも やはり花柄が好き~! という方もいらして


たくさんのカタログの中から 好みの色・柄を見つけていかれます



花柄って なんだか優雅で気持ちも少し華やかになれる感じ・・ 


20130513_152409_convert_20131011221443.jpg

レースのカーテン生地も お花の刺繍が入ってるんです


しかも 裾はマクラメになっていて カッティングが素敵でしょ


そのラインのまま シェードにしました

20130513_152440_convert_20131011221623.jpg



こちらは 花柄の遮光カーテン   昨日の施工現場です  

20131011_093906_convert_20131011222202.jpg

可愛いタイルやシェルフがあってすごく素敵なお家になっていました

P1070267_convert_20131011222114.jpg

どんな家具が入るんでしょう~  想像してしまいます   

P1070262_convert_20131011222034.jpg


そういえば AtriumRen のサロンのカーテンも花柄


でも 深いワインカラーの地模様なので 花柄だとは気づかれない(笑)


ラルフローレン や ローラアシュレイ  好きだな~


でも グッと和風の花柄も好き  


花柄にもいろんな雰囲気があって それぞれに素敵~ 


また花柄好みのお客様と出会えたら コーディネートを楽しみたいと思います



ずっと更新していなくって 心配してくれた友達  ありがとう!


日頃の出来事はFaceBookに投稿することが多いです


もしFBされてる方がいましたら 友達申請してくださいね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1362-ce540d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
