愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先週末 念願だった九州の高千穂方面へと行って来ました


夜、伊予インターから出発して しまなみ街道 広島 山口 と走りぬけ


夜中の2時頃 福岡へ到着 


そしてこってりとんこつの博多ラーメン  を食べ


阿蘇から高千穂へかけて 実にエネルギーの高い土地を通り


国造神社  阿蘇神社  幣立神宮  高千穂神社 


天岩戸神社  荒立神社 などなど


いつか行ってみたい・・ そう想っていた場所を訪れました


天岩戸神社では 御神域に入らせていただき


御神体である「天岩戸」を参拝させて頂く機会にも恵まれました




神話とも深く関わっている これらの神社を参拝することが出来て


なんだか夢のような時間を過ごしたのです 



高千穂神社の夜神楽も素晴らしかったな~ 


高千穂峡で旦那さんと二人で乗ったボートも最高だった~ 

  20130927232103137_convert_20130927234955.jpg

神聖な山々を走りぬけているだけでも とっても有り難いドライブです


お水もとっても綺麗で豊富な場所

 
  20130927232803133_convert_20130927235031.jpg

全行程 実に1480キロの道のりでした   ほぼ旦那様の運転。。


そして よく歩きました


降りて・・また降りて・・  そして 登って登って~ みたいな


お天気もよくて  思い出に残る素敵な旅ができました  


これからもまた 行きたい場所に導かれますように 


 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1361-d48dcfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
