愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もにこど2さんにての オーラソーマ1Dayセミナー 


5人の方に参加していただいて 無事に終了しました


こんな感じで 伊予市から松山が そして海も見渡せる素敵な場所 

20130821_134537_convert_20130823005723.jpg

奥のギャラリーをお借りして ボトルやプロダクツを セッティング 


なんだか とっても素敵すぎる雰囲気になりました~  


オーラソーマの 歴史  利点  プロダクツを使ってのワークなど


前日まで 東京のセミナーで経験できたからこそ 語れること



実際 東京のセミナーに行く前に 作りこんでいた内容を


こんなことを話したい! 私にとってのオーラソーマなんだ!


今の私だから伝えられたんだと想うこと  そんな内容に変えて


わりとリラックスして話すことができました  

(まだまだ緊張も もちろんあったけどね)

1175118_502193393188207_836343064_n_convert_20130823011102.jpg

ランチはカフェのほうに移動して みんなで和気あいあいと・・


身体に優しいランチ  この景色と共にいただきましたっ 

20130821_132329_convert_20130823011417.jpg

3時には ドリンクタイム   器がいちいち素敵なんだよね~ 


明治神宮で買って帰った お土産と共に~

20130821_152236_convert_20130823010023.jpg

終盤は オーラソーマ未体験の方のサンプルリーディングを

20130821_163635_convert_20130823005928.jpg

みなさんに感想を書いていただいてます


なんだかこの空間と共に みんなの中にもいい時間が流れたみたいで


私の心に染み入るうれしい感想を頂きました

20130821_163716_convert_20130823005840.jpg


リメンバー   自分を思い出す・・


それをお手伝いするのが オーラソーマのイクイリブリアムボトルです


そのサポートをするのが カラーケアコンサルタントである私の役目


色を通して自分をみつめ 思い出していく


私もまだその旅の途中です


すこしスローな旅かもしれません



言えるのは オーラソーマに出会えたことで  私はとっても幸せです

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさん♪
素敵な時間と空間にいることができてよかったわー。オーラソーマとともに歩むレンさん♪これからもキラキラだねw
2013/08/23(金) 08:01 | URL | tara #gRNlaMXQ[ 編集]
taraちゃん
参加してくれてありがとう!キラキラでいられるようにしたいな~e-267あの空間ほんとうに気持いいよねe-361
2013/08/31(土) 11:44 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1356-de3f0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
