愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は またまた 会いたかった人に会うことが出来ました


女性整体師として 起業しているクリック この方


これも 五感の宝島+ つながり  本当に私の宝の輪kirariが広がっています


Atrium Renに来てもらって コーヒー&ハート いろいろとお話ししました


彼女と話していると なんだか昔の自分が重なって 


かわいいなぁ・・と思えました。応援したくなりました。



もともとエネルギッシュな彼女。これからもっと強く成長していくことと思います



会う人、みんな 発展途上のスパイラル 矢印 素晴らしいです


      素敵  さとと-キラキラピンク    素敵  さとと-キラキラピンク



今月後半は 人に会っていくことが 自分へのギフトになる感じです ハッピー


先日の 体験がきっと生きているんだと思います



だから あなたにもシェアはーとしたいと思います クリック NLP



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
今日はありががとうございました。
ボトルまでみていただいて、とてもうれしかったです。
これから、RENさんのような素敵な女性に近づいていけるように・・・
今日いただいた言葉を、大切にします。
2009/04/22(水) 00:24 | URL | ラフ音ラフ #bM4TJFTs[ 編集]
ラフ音ラフさんへ
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですe-266
このご縁を大切にしていきたいです
頑張っている姿はとっても美しいですよねe-267
お互い頑張りましょうe-343
2009/04/22(水) 08:55 | URL | REN #-[ 編集]
この間は有難うございました。
先日、ご紹介頂いた不思議さん宅に伺ってからにしようか迷っていたのですが、瞑想中に東京で、受験しているビジョンが出てきたので、急でしたが今度の日曜日に駆け込みで受験に行ってきますv-218

先日、不思議グッズをお手入れしていたら、昨年の新月のデグラレーションシートが出てきまして・・・読み返していたら、自分のブループリントと、ホロスコープの流れ的な物も、シンクロしていて。。。

易でも、カードでも、誕生日前後に良きアドバイザーに逢う。と、今年は、先送りにしている案件と向き合い全力を注ぐ年。と出ていましたの。

で、こじ付けかも知れませんが、ご紹介いただいた不思議さんの所の予約がなんと、私の誕生日の翌日なんですねv-219

これって、自分で操作できた事では無かったですし、やはり何かの縁なのかな・・・と思って。


RENさんのポジティブ&アクティブ思考を見習って!触発されて?重い腰を動かして来ますv-217

合格出来るかどうかわかりませんが、久々の東京を楽しんできますv-238

夢は見るものではなく、掴む物v-238がモットーなのでv-22

又、ボトルの練習会の時に声を掛けてくださいませv-238
2009/04/22(水) 23:46 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
うわぁ~ なんか鳥肌たってますe-451
なんだか 必然だったのですね!
もう皆 巻き込んで巻き込まれてe-420上昇スパイラルで行きましょう
私も おきょんさんとのご縁に感謝してます
いつも癒してくれてありがとうございます
東京から帰ったら また聞かせてくださいね!
2009/04/23(木) 00:45 | URL | REN #-[ 編集]
No title
v-91v-91v-42都会の皆さんに揉まれてきますv-16

撃沈しないよう頑張りまッス
2009/04/23(木) 09:28 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
こちらまでワクワクしていますe-267
いい情報も仕入れてきてくださいね~^^
2009/04/23(木) 09:44 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/135-e612d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
