愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


宇和町文化会館でのイベント コーラル  無事に終わりました


オーラソーマ  パーソナルカラー診断 などなど


4つのメニューで 出店していましたが


オーラソーマ のコンサルテーションを ご希望してくださる方が多く


4本の選ばれたボトルのメッセージを お伝えさせていただきました


ボトルネームのテーマから 色のメッセージから・・   


数秘から  対応する星座や惑星から・・   


短い時間ですが 必要 と思われることを お伝えできたかな と想います


オーラソーマのコンサルテーションをされる方なら わかる話ですが


イベントなどでは その日に何度も選ばれるボトル があります


それは 毎回 違いますが・

20130623_161149_convert_20130624161719.jpg

今回は B58 オリオン&アンジェリカ に焦点が当たっていました


ペールブルー
ペールピンクの 綺麗なボトル。。 私も大好き 


物事の終わりと始まりをサポートしてくれるボトル


オリオンは夜の帳を降ろす天使


アンジェリカは朝のカーテンを開ける天使


新しい旅の始まり・・・  変化のとき  



8割の方が このボトルを選んでいたので ちょっとビックリでした


無意識の部分で  大きな変化を感じている時だったのでしょうね




雨が降って実際には見えませんでしたが スーパームーンの満月の日


山羊座での満月でしたから 社会的評価や責任感、野心といったことなどに


影響を与える満月だったのではないかと想います


そんなエネルギーの中での コンサルテーション  


ちょとした新しい試み  をさせていただいた昨日のイベントは


山羊座の私には 素晴らしい経験をさせてもらえた時間でした



オーラソーマ  自分で自分を癒すツールです


こんな素晴らしいカラーケアシステムに出会えた私は 幸せです


これからも たくさんの方に体験していただきたいと想っています

20130623_101941_convert_20130624161811.jpg

イベントで出会った方々 お世話になった方々


ありがとうございました 

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1347-990d0a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
