愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 打ち合わせや 現場や 事務処理や  コンサルテーションや


来月のイベント準備や・・ と   充実した日々を過ごしています 


合い間合い間に 逢いたい人に会って話したりしてるのが パワーになる



もうすぐ・・というか  もうゴールデンウィーク  


連休という言葉も 子供が大きくなると あんまり気にならない感じ


とりあえず たまった仕事を地道にしようかな~


でも 近場でドライブくらいは出来たらいいなぁ。。


出かけない分 美味しいもの食べていいかなぁ。。


ってか もう5月なんだなぁ~  早いですよね


5月は 東京で開催のオーラソーマ  のセミナーに行きます 


1週間ほど留守になるので 仕事の段取りもちゃんとしとかなきゃいけませんっ


なので ちょっと気合はいってます    


最近の現場の写真を おいておきます。。   

20130419_171512_convert_20130428013014.jpg

パテが終わって クロスを貼って  だんだんお家らしくなっていきます


ここまで来ると 完成までもう少し・・ 

20130427_163424_convert_20130428013102.jpg

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1334-4178da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
