愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は春を通り越したかのような いいお天気で 


午前午後共に現場だった私は 久しぶりに汗書いて仕事 


ひとつはカーテンなどを取り付けて ほぼ完成形になったお家 

20130416_111258_convert_20130417092604.jpg

もうひとつは これから内装工事に入る現場  

20130416_153535_convert_20130417092624.jpg




今でこそ インテリアコーディネータとして 当たり前のように


現場・・と呼ばれる たくさんの新築住宅に関わらせてもらっていますが


家の数だけある お施主様の考え方 個性


そこを形にしていくことに すごく面白みを感じています!


今さらかいっ?って(笑)   なんだか今さら・・です 


AtriumRenの名刺には  


「ありのままのあなたの輝きをプロデュースする」と入れてあります


パーソナルカラーやパーソナルスタイルは外見を・・


オーラソーマや数秘や言霊セッション・ホロスコープは内面を・・


それぞれプロデュースしているならば


住宅に関わるインテリアコーディネーターの仕事って


ご家族の住みよい空間にするための内装やカーテンなどを


色と形で表現して お家に合わせてプロデュースしている・・


ということになるのでしょうか  


私は プロデューサー??  いえいえそうではないけれど


そんなことが好きなのかもしれません  


イベントの内容を一人で考えている時間も めっちゃ楽しいし


それが実現したときの喜びは ハンパではないし


きっと どこかの何かにそっとスイッチを押して


「わ~良かった」「感動した」 って言ってもらえるのが


好きなんだと思うんです


だから 私の仕事は どのしごともプロデュース的!


なるほどぉ~   するすると手が動いて


今日は こんなことを書いてみました



だから。。。 でっかいこともやってみたいんだな~~  きゃ!

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1330-6a1631f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
