愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 牡羊座の新月 一年の始まりの星座の新月はパワーありですよ 


 そんな日に素敵なイベントの告知が出来ることを嬉しく思います

 
 ブログトップにも上げていますように 昨年に引き続きまた


 「うまれる」の映画の上映会を開催することになりました


 今回の主催は 松山市清水ふれあいセンター 


 愛りぼんプロジェクトは 協力という形でサポートさせていただきます!


 「生まれてきてくれてありがとう」 「産んでくれてありがとう」


 今、ここに生きていることに感謝しながら


 たくさんの方に観ていただきたいと願っております。


 【上映日時】 2013年5月12日(日)

 【上映時間】 午前 10:30~12:10 午後 16:00~17:40
         (午前のみ託児あり)

 【上映場所】 松山市総合福祉センター(松山市若草町8-2)

 【申し込み・お問い合わせ】 清水ふれあいセンター 
                (松山市清水町1丁目9番9号)
      電話・FAX 089-924-0864
      メール SIMIZU-F@city.matsuyama.ehime.jp

    ※各定員がありますので必ず事前申し込みをお願いします


母の日 という意味ある日に上映するにあたり 


「愛りぼん イベント&ゲストトークライブ」 というこの日ならではの


イベントも企画してお待ちしています 


 名づけて  愛りぼんイベント&ゲストトークライブ


 母の日トークライブ 無料

①13:00~  松山助産院 院長 武智恵子 
        「自然に、私らしく産みたい」
       助産師として松山赤十字病院勤務を経て 
       平成14年から現在の松山助産院院長。

②13:30~  LaForce 代表 昇運コンサルタント 相中千鶴 
       「命をどう使いますか?~ 親が与えてくれた命~」
        30代半ば、リストラを機に建築業界から
        タロットカウンセラーに転向。TV出演や
        雑誌取材を多く受ける。関西を拠点に活躍中。

③14:00~  自然のギフト ベルローズ 岡野ゆき 
        「自然との調和」
       サラリーマンから農業に転身した夫について関西から移住。
       現在、西条市で幸せ波動入りのバラを生産&販売。

④14:30~  渡部祐子歯科 院長 渡部祐子 
       「大切な命のために 歯科医療・マクロビオティック
                  (大きな生命観)の視点から」
        山形県出身、50歳。昭和大学歯科学部卒。
        大学・高3の二人息子、高1の娘あり。


 愛りぼんイベント 10:00~16:00

 母の日のプレゼントにいかが? 愛のこもった出店者がそろいます!

 ★羽歩      オーガニックスィーツ 
 ★PAS A PAS   自然の恵みのリース
 ★いろは屋    手づくりパン
 ★LaForce    タロット占い
 ★お菓子やルポ  焼き菓子&クレープ
 ★Pears     焼き菓子&パン
 ★happy clover 手編みニット
 ★GOCCO     シフォンケーキ
 ★米屋の女房のおにぎり & さっちゃんのおかず
 ★アロマヒーリングスポットフララ ネイル工房 樫本 
  
 ★愛りぼんCAFÉ & お手伝いチケットをつくろう♪コーナー
    愛りぼんメンバーによるお楽しみCAFÉ  も登場~
     購入したお菓子やご飯と一緒に 

    フォトグラファーmameさんがその場で撮影 
     → その場でプリントアウト 
     →写真入のお手伝いチケットが出来ちゃう 
     → 母の日のプレゼントに!  



 素敵な企画でしょ~ 気になる方のお話を聞いてCAFEでブレイク


 そして 母の日のプレゼントも買えちゃうなんて!



 当日、お隣の堀の内では ライブアース松山が開催されます


 どちらのイベントも楽しんでいただけたら最高です!


 たくさんの方のお越しを お待ちしています  

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1329-bdb46e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
