愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 オーラソーマに関する商品は たくさんあります


 あまり知られてないですが 化粧品関係も多く出てるんですよ 



 商品の中でも 私のお気に入りは イクイリブリアムペンダント 


 コンサルテーションに使う ボトル   のペンダントです 


 もちろん 全種類のボトルカラーが揃ってるんですが


 私は その時に気になる。。好きなボトルをペンダントとして持ってます


 いや 持ってました。。 かな  


 ペンダントにはキャップが付いてるんですが ボトルの部分のみ・・


 2回落としてしまいました   キャップ部分が緩むんですね

 
 P1020947_convert_20091015002834.jpg
 
 これは 一つ目のペンダント  64番 ジュワルクール


 このエメラルドグリーンがとっても好きでした!


 だから 無くしても また同じのを買いました 


 今も手元にあります

 579195_293257950776251_1410981780_n.jpg

 2つ目のペンダント 110番  大天使アンブリエル


 ペールローズピンク/ディープマゼンダ   大きな愛を感じます


 今月初めに落としてしまったようで  めっちゃショックでした 




 でも 今回は すぐにでも新しいものが欲しかったので

20130314_190254_convert_20130324211159.jpg

 こちらの中から 手前のボトルを連れて帰りました


 98番  大天使サンダルフォン  ライラック/ペールコーラル


 右側についてるのは 今年初めに買った パトリックコックスの


 シルバーのペンダントトップ 


 鐘の形 になっているので こうして一緒につけていても素敵なんです



 でもやっぱり 2番目のアンブリエル が気になっています


 気になる・・ってことは  必要! ってこと


 頑張って買っちゃおうかな~ って想っています 


 
 何故?かって・・ それはね


 オーラソーマのこれらすべてのペンダントには 他のオーラソーマ製品


  と同じ 鉱物界 ・ 植物界 ・ 自然の色という


 三位一体の調和したエネルギーが含まれているから  


 シルバーのチェーンを首にかけると ちょうど胸の高さにくるボトル


 ハートチャクラを優しく包んでくれているようです


 そして 時々 手で握って 安心したりもします


 オーラソーマペンダントをつけることによって 


 いつもつながっていたいボトルエネルギーを身にまとえるんです  


 素敵でしょ~  


 もちろん 販売しています  シルバーチェーン込みで11,550円です


 小さいのに高い~! って 思われるかもしれませんが


 小さいこのボトルを創るのが 大変みたいです  


 もちろん ボトルが小さかろうが大きかろうが 中に入っている


  エッセンシャルオイルのエネルギーに 変わりはありませんが。。



 ご自身の誕生日のボトルや お名前のボトルで選ぶのも良いし


 コンサルテーションを受けたときの 1本目のボトルで選ぶのも良いし


 私のように 好きなボトルカラーで選ぶのも どれもありです


 プレゼント   にしても 素敵ですよね



 あぁ。。 なんだか 書いているだけでも幸せ気分になってきました


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1324-c7dc1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
