愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  最近 気になっていたものがありまして  


 実物見てみたいな~!なんて 思っていたら なんと偶然(必然?)


 展示会があるとの情報が入り・・ 行ってきました~  


 
 ギャべ と呼ばれる  手織りの100パーセントウールの絨毯


 イラン南部 遊牧民族のカシュカイ族 による伝統工芸品です 


 染めも天然  草木染めの色がまた素敵!


 とにかく実物見た~い  ということで 仕事帰りにGo 

20130316_171719_convert_20130317233621.jpg

20130316_171416_convert_20130317233555.jpg

20130316_171346_convert_20130317233507.jpg

20130316_171522_convert_20130317233653.jpg20130316_171712_convert_20130317233713.jpg

 かなりの品数で 40×40センチの小さなサイズから


 大きな大きなサイズのものまで ドーンと置いてありました!


 気になるものは 手で触って触感を確かめたり 角度を変えてみたり・・


 でもね。 でもね。。 お値段もやはりそれなりに・・ 


 玄関マット いいのがあったら欲しいな~! なんて思ってましたが


 それでも ちょっとすぐには思いきれない価格でございました。。 


 ほんとうは もう少し会場でゆっくり見たかったけど


 店員さんの 買って欲しいモードがあまりにも伝わってきたので


 ちょっと居づらい雰囲気に・・


 そのとき居たお客が 私一人だったのも あるかな


 
 そりゃあ 良いものは欲しいですよ~ 

 
 大事にするし 満足感も半端ないと思います・・が


 じゃ!これいただきますっ  なんてすぐに言えるものでもないしね!


それと。。もし 買うなら 私、別のところで買います(予定)


 何故か  を聞きたい方は  私まで連絡ください(笑)



 まずは ちっちゃいサイズから いってみようかな~   って


 もっか 計画中であります 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1323-c646f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
