愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  今年で13回目の確定申告が 終わりました  


 ・・というより 終わったようです(笑)

 
 友人が税理士をしているので 開業当時からお任せしてるのです


 自営業をされている方でも 多くの方が自分で作成している・・なんて


 そんな声を聞くたびに やってみようかな?と思うのですが


 お任せしている分 経費の部分で無駄のない計算をしてくれているし


 毎年 立派な帳簿を作成してくれているので 


 今までの経過が 一目瞭然なのです   当たり前かな 


 税理士さんをいれるほど 儲かっているのか? というと


 数年前に比べたら 今は ゆったりめのお仕事内容になっているので


 お金ではなく 心のゆとりがある状態でお仕事させてもらってます  


 まぁ 今が一番いい!わけです   



 オーラソーマと出会ってから さまざまな勉強をしてきました


 セミナーなども 結構な金額がするので


 まだまだ コンサルテーションの勉強のための出費は続くと思います


 税理士さん的には もっと利益が出ないと意味ないでしょ。。 の世界


 もちろん 趣味でやってるわけではないので(笑) 


 目指すべきはそこなんですけどね・・


  もっともっとたくさんの方に 知っていただけるように


 そして たくさんの方に 必要とされるように


  頑張ろう  と 気合をいれる そんな一日でした

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1322-5fc7f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
