愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 あ~ 旅に出たい・・!  そんな気分のこの頃です  


 ちょっと現実から逃げ出したいことが あるから。。


 でも旅に出るよりも 今ここ と向き合おうと思います


 それは 同じ想いを繰り返さないために。。


 そして またきっと母として成長するために。。  


 私が家庭を持って そして子供を授かったのにも意味があります



 年齢的には充分すぎるほど 大人な私のはずなのに


 未だいろんなことが起きるたびに うろたえ 泣き ため息をつき


 そんな当たり前すぎる自分がいます  


 でも救われるのは 私の周りには そんなことをわかってくれる


 友人がたくさんいてくれること。。


 そして どんなこともちゃんと宇宙の法則のままに起こっていること。。


 それがあるから 根底の部分では 気持ちがしっかりしていられる



 自分と言うものを ちょっと視点を変えてみてみよう


 そうすれば きっとやれることが見つかると思う



 今年の私の数秘サイクル「9」  やっぱり!です  


 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1321-51f2c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
