愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  3日の桃の節句に 奥道後の竹寿庵で開催された「和カフェ」のイベント


 たくさんの方にお越しいただきまして ありがとうございました 


 準備をして 出店者さんたちにひととおり挨拶をすませると


 その後は ひっきりなしにお客様が来られ


 私のオーラソーマコンサルテーション にも たくさんのご予約が 


 今までのイベントの中で 一番たくさんの方のボトルと向き合い


 お話させていただきました


 この日 皆さんが選ばれたボトルには 多くの共通がありました


 イベントでは よく起こることなんです


 波長・・ というものでしょうね    


77番ボトルB077.jpg  66番ボトルB066.jpg


 特に 77番ボトルはかなりの方の 心に響いたようです


 他にも 22番ボトルなど ダブルナンバーのボトルが多かったような。。


 この日は 3月3日 ということもあったし


 やっぱり 何かの共鳴なんでしょうかね~  

 



 和の雰囲気の建物の中で 座布団に座ってのコンサルテーション

 
 照明に照らし出されたボトルたちは またいつもと違った雰囲気でした

26338_432477530159794_936828037_n_convert_20130308212400.jpg

 多くの方が アンティーク着物を素敵に着こなしていて


 その艶やかさに とっても癒された私です  


 今度、機会があれば ぜひ私も着てみたい! と思ってます 



 たくさんの友人たちも来てくれていましたが なかなか話す時間もなく


 気づかないままだったかたもいたみたいで ほんとうにごめんなさい


 そして ありがとうございました!



 またひとつ いい経験をさせていただいた一日でした  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

  


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1320-cd0f21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
