愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日 施工させていただいたK様邸 家


1Fは アジアンムード紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(暗い背景用)なお部屋に ということで


インテリアの打ち合わせをさせていただきました


フローリングと壁の一面がダークブラウン 面積も占めているので


カーテンは シャンタン調のあっさりとしたアイボリー系の生地を


P1010826_convert_20090418233649.jpg

LDKから続きの和室には 建具はなく アーチ型の垂れ壁あり


和室側に収まるように 朱色のプリーツスクリーンを取り付けました


壁紙の色から 明度を上げた色です


P1010828_convert_20090418234440.jpg

 
畳も 琉球畳で ベージュ色だったので これもまとまり感があります


類似色でコーディネートしているためです



ソファーは ベージュ色のものを購入予定とか・・

P1010822_convert_20090418234621.jpg


陶器の手洗い器は見かけますが こんなガラス製は住宅では初めて見ました キラキラ




お施主様のこだわりが あちらこちらに感じる 家 でした




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお家ですね~!
ガラス製の手洗い器、私も始めてみました。
小さい頃は設計士、学生の頃はインテリアコーディネーターを
夢見ていたので、こういう素敵なお部屋を見たり、作ったりできる
RENさんのお仕事、羨ましいですv-238
2009/04/20(月) 00:36 | URL | Agre'able #-[ 編集]
Agre'able さんへ
ありがとうございます。
仕事柄 新築で最新のものを見せていただくことが多く
感性を養っております(^^;)
Agre'ableさんのお仕事もセンスを磨くお仕事e-267
と~っても素敵です 憧れますよe-266
今度 紅茶の美味しい入れ方 教えてくださいね!
2009/04/20(月) 17:34 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/132-f14df0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
