愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 伊予路に春を告げるという 椿祭り が始まりましたね 



 昨年末から いろいろと大きな変化が来ている感じでしたが


 ここへ来て またまた大きな変容が来るのでしょうか  


 ホロスコープ上の私の太陽の位置に 冥王星がやってきます
 

 ピッタリ重なるのが 2013/2/16    
 
20130216_232150_convert_20130217000137.jpg

 この冥王星(プルート) は 一周のサイクルが約248年 


 よって 人が248年生きられるとしたら


 一度はこういう状態に なるのですが 


 人生80年としても 3分の1の人にしかやってこないわけで・・


 だからどうした? って話ですが。。


 冥王星は「極限」「初めと終わり」「死と再生」を意味する惑星


 それが 自分自身である太陽と重なるまさにわけですから


 激しい浄化作用であり  まさに生まれ変わるような意味を持つ


 そんな事象が 起きてくるのではないかという時期なんです


 昨年がアセンションの年と言われ 


 波動が大きく変わってきている 今年。 


 いろんな意味で新年を迎えた今 こういう状況が来ているということは


 私はいい流れだと捉えています


 しかも Mcのところにも土星がやってきています


 まさに 白か黒か・・・  新機軸を切り開けるか・・


 これを乗り越えたときには かなり大きなギフト  かも



 私の場合 出生時間がはっきりしないので 


 いろんな時間でネイタルチャートを出してみた結果


 いちばんしっくりとくる時間のものを 信じて読んでいるわけですが


 太陽自体は 時間が変わってもそう大きなズレはないので


 冥王星が重なる時期は ここ何日かに絞られてくるわけです



 こうして トランジットで星の動きを見ていくと


 大まかな人生の流れが 予測できます


 そして過去に起こった出来事も 納得できたりします



 「私」が 生きているのではなく 生かされている


 自分が決めてきた地図である ホロスコープを指針にして


 これからの 自分が思っている取り組みなど


 やはり その方向に向けていこうと ますます感じるのです



 『行く』も『行かぬ』も どうせ最後は自分なんだ 


 我慢がならない その一瞬のために・・    


 ・・ と 長渕剛の「青春」の歌詞にもあります 


 まさに  冥王星・・的 (笑)   今年の応援歌にしよう! 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1316-74b9561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
