愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 頂いた図面から お施主様ご家族のイメージをしながら


 インテリアのプランを作成して 打ち合わせを重ねて 


 最終決定したコーディネートで発注 そして施工  納品  


 文字で書くとサラッと簡単なようで でもけっこう細かい作業もあり


 実際に納めさせていただくまでは ドキドキもあったりします



 でもこうして 取り付けが終わるともうその  の顔ですね~!


 お家の雰囲気にピッタリ 寄り添っているでしょ  


 現場の写真を ちょっとサボっていたので 一挙に紹介です

P1060740_convert_20130209234230.jpg


P1060654_convert_20130209234257.jpg


P1060972_convert_20130209222738.jpg


P1060975_convert_20130209223549.jpg


P1060506_convert_20130209223045.jpg

P1060915_convert_20130209222847.jpg

P1060937_convert_20130210232808.jpg

20121121_103714_convert_20130210233051.jpg


120608_103522_convert_20130209225329.jpg

P1060965_convert_20130209222809.jpg

20130208_140832_convert_20130209223215.jpg

 間取りもお家の数だけ いろいろあるし 


 床 建具 サッシ ケーシング 壁・・・ 色もさまざま


 そして お施主様の好みや条件も 十人十色 

 
 もちろん  色  柄  素材  形  において


 お部屋の雰囲気と調和するものを ご提案させてもらっていますので


 こうして 現場に納めたときは  私も至福の時なのです 


  


 カーテンやシェードなどで お家に初めて布製品が入り 温かみが出ます


 家具や小物のイメージも 沸いてきやすくなりますね!



 まだこれから施工がたくさんありますので 


 また ご紹介したいと思います  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1315-87db85a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
