愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 昨年末 映画「うまれる」の自主上映、そして愛りぼんイベントの初主催


 たくさんの方に支えられて 上映会もイベントも大盛況に終わりました


 もう遠い昔のことのようにも思えます 


 この 「うまれる」のために集まった5人の女神たち・・ 


 「愛りぼんプロジェクト」 も お役目を終えたのだけど


 なんにもないところから 相談して 計画して 実行・・


 途中いろいろ大変なこともあったけど


 同じ目標に向かっていった4ヶ月の間に 私たちの心の中で


 気づけば大きな絆が うまれていました   

 rps20130124_002638_923.jpg


 また このメンバーで何かやりたい  


 そう思うまでに 時間はかかりませんでした


 私 一番お姉さんで メンバーのうち3人は30代前半という若さ


 俗に言う ジェネレーションギャップがないわけじゃないですが


 彼女たちから たくさんの気づき そして学ばせてもらって


 私にたくさんのギフトをもらったような感覚です



 引き続き このメンバーで 「愛りぼんプロジェクト」 として


 今年も動いていきたいと思っています


 まだ 活動内容は未定ですが  私たちだから出来ることを!


 アイリボーン  うまれ変わる・・ 


 いつでも生まれ変われるよ! と いうコンセプトのもと


 発信していきたいと想っています


 
 ・・・ とりあえず リーダーの決意表明 


 みんな ついて来てね! よろしくね~ 

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1312-b6bf563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
