愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 昨日は 風水コーディネートのお客様


 以前にもパーソナルカラー診断   や  オーラソーマ  を


 受けていただいていた方ですが 今月お引越しを決めたそうで  


 風水対策も万全にして 入居したい! ということでした  


 繊細なエネルギーの持ち主さんで それが体調に出てきてしまう方です



 風水は 寝床学 とも言われており 寝室を重要視します


 寝室は休息の場所  一日の最も長い時間を過ごす場所ですね 

 
 人は寝ている間にも「氣」のエネルギーを受けています 


 なので 寝室の環境が悪いと熟睡できなかったり、元気が出なかったり


 やがては 心身共に不調な状態に陥ってしまったりもするんです 

20130119_181414_convert_20130119230418.jpg

 図面から 土地の氣  家の氣  人の氣 をそれぞれ調べて


 それぞれのお部屋に 風水調整のアドバイスと 


 寝室・リビングに適したお部屋の ご提案などをさせていただきました


 上の写真のように アドバイスを書き込んだシートと


 それぞれの氣についての 説明などをつけて お持ち帰りいただきました



 どうやら今度のお家  いいエネルギーの部屋とご夫婦の氣の相性がよく


 なんだかいい予感がします  


 お引越し後の彼女に その後の報告を聞くのが 今から楽しみです


 お家の風水コーディネート   7000円~ です  


 おススメですよ  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1311-2f51156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
