愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は またひとつ 私の想いが叶いました~ kirari


昨年 ある方のHPを見てから 会ってみたい!という感情が 私に芽生え。。


   でも まだ 遠い存在・・・


でも、いつか会える日、お話しできる日が きっと来る 四葉のクローバー って想ってました


   そして その日はやって来た わーい

   その 素敵な方とは クリック こちら  



きっかけは オーラソーマでお手伝いさせていただいた4/5のイベント 五感の宝島+ 


打ち上げのときにも 少しお話しはしたのですが


ご自身のバースデーボトルが欲しいとの ご依頼で 今日お届けに~


    すっごいワクワク ハートでした 


P1010850_convert_20090417234158.jpg


だってイメージの中だった あのオフィスの あの椅子に 今 座っているのは 私・・・


1年前に 想い それが 現実に。。    なんて素晴らしいの~ ラブラブ

なんと セッション までしていただき 泣き笑い 思いがけない気づきも 


   そんでもって ランチまで 一緒に ハンバーグ  


P1010851_convert_20090417234105.jpg


 未来の自分の話しや、イベントのアイデアとか・・ アップロードファイル



たくさんお話ししてくださって 私からもたくさん引き出してくれて。。



バースデーボトルの色 その通りの生き方をされてるなぁ~ 



でもすっごく自然で。。魅力的。。かっこいい!



貴重な時間を 共有することができて 私には至福の時間 ちょう でした


   ありがとうございました絵文字名を入力してください  また会いたいです絵文字名を入力してください  大好きです絵文字名を入力してください



           ここ最近の出来事を追ってみると 


        変化の加速がついているみたいに感じるんだけど 



                きっと 間違いない! 女にかっ 

 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/131-1e799370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
