愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 私が子供の頃は お正月三が日は開いてるお店なんてなくって


 今思えば かえってそれがまたお正月らしくてよかったのだけど


 今は そういうところではお正月を余り感じなくもなりました。。


 
 子供も成人を過ぎましたから お年玉の必要もなし。。


 な~んか余計にお正月感がないし 少しさみしい感の漂うお正月  


 娘たちが結婚して 孫でも出来るまでは こんなお正月になるんですね~ 


 そんななか やはり初詣は毎年欠かさず 出かけまして  


 これまた お約束のように「大吉」のおみくじを頂いて帰りました



 そして2日に無事迎えることが出来た わたしの 誕生日 


 友人からのお祝いメールや サプライズのプレゼント


 今年はFBの友達からも たっくさんのお祝いメッセージを頂き


 とても嬉しかったです   素晴らしい一日になりました 



 一年の初めに誕生日 が重なると 本当に気が引き締まります!


 目標意識も よりしっかりとしてきます!


 昨日見た 初夢の内容は はちゃめちゃでなんとなくしか覚えてないけど


 テーマがあるとしたら 「包容力」 「何が起こっても驚かない」


 なんだか そんな言葉で表したくなる感じです



 きっと この一年 キーワードとなるかもしれません。。


 さぁ 本日からお仕事  です


 外には出ないけど オフィスでプラン作成をして過ごします


 アトリウムレン は 今年、14年目 を迎えます


 新しくやってみたいことがあるので いい報告が出来るように


 頑張っていきたいと思います    


 みなさま 今年もどうぞよろしくお願いします  

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1307-5191f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
