愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 今年ももう終わろうとしていますね・・  


 辰年  龍とのご縁もあり  おもしろい一年でした


 必然に 必要な 物事や人との出会い 出来事  


 きっと今までもそうやって生きてきたのだけれど 


 それを深く実感できる一年だったと 今 想っています  


 よく動いたなぁ。。 


 京都 鞍馬に二度も行けた  すごいエネルギーを感じました 


 魂の故郷なんだと そう思えた場所でした


 「すべては尊天にてまします」 この言葉がいつも心に響いています



 きっとここから何かが変わったのかもしれない  


 そして 愛りぼんプロジェクト を立ち上げて


「うまれる」の上映会 と 愛りぼんイベントを実行できたこと


 これは とても大きな原動力になりました!


 私なんて・・ と 思っていたけど 


 共に動いてくれた仲間と 応援してくれた友人や家族や


 なにより やっててすごく楽しかったあの数ヶ月は宝物  です


 新しい自分を発見できたかもしれない  


 そう うまれる。。うまれかわる  リボーンなんだなぁ


 ここに私のスイッチがあった気がします    愛りぼん 


 これからも何かに繋げて 形にしていきたいと そう想っています



 今年 出会った頂いたみなさま ありがとうございました


 来年もよろしくお願いいたします 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1305-feb29107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
