愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 先日 友達と家具屋さんなどを巡っていて


 松山市内の家具屋さんで 一目惚れ してしまったこの子


 イギリスのアンティーク の ショーケース? キャビネット?

20121224_173548_convert_20121228003753.jpg

 以前にも一大決心をして このお店で チェストを買いました


 オーラソーマのボトルたちを置くのに どうしても欲しかったから~

 img514sm2_convert_20121228010810.jpg

 ちょっとこの写真じゃわかりにくいかもだけど。。 


 取っ手の金具にもこだわってるし 細かい細工がとっても素敵で


 でもやっぱり 買ってよかったな~!って思えます  


 一番のお気に入りになっています



 ・・で 上の写真の家具なんだけど 今セールで少し割引にはなってるものの


 それでもお高い~!しかも どうしても必要か、と言われたら。。。o(゜^ ゜)ウーン


 しばし ゆっくり考えるとします


 でもなかなかないデザインなんだよね・・  


 象眼細工もあったりして素敵なのですぅ~ 
 
 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1304-9b61d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
