愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  先日の 愛りぼんイベント の収支計算やもろもろの報告書作成もほぼ終わり


 気持ちは平常に戻りつつあります。。


 でも戻りたくない気持ちも正直あったり・・   ふくざつぅ~


 終わったら 温泉 に行って 映画 も行って  なんて思ってたのに


 ただ今 インテリアのお仕事をたくさんいただいていまして


 ありがたいことに することがたくさんあるんです   

 
 なんて幸せなんでしょう   
 

 気にしていないようで 気づかされる今年の私の数秘のテーマが「


 ピンポーン! なのであります


 別に「8」だから 動いたわけではないけれど 流れに任せていたら


 とにかく動く! 充実! 達成! そんなキーワードがぴったりの今年


 それは昨年 オーラソーマの論文に明け暮れ、なんとも自分との戦いだった


 一年が「7」というテーマだったのも納得!なんだけどね 


 たかだか数字 されど私の人生においては意味ある周期


 そんな私  年明け早々に誕生日なので 今度は「9」のサイクルへ


 ほぉ~ どういうふうになっていくのか。。どう流れるのか。。


 楽しみでしかたありません   


 まだ少し この「8」の流れを楽しみつつ 


 後悔を残さないように

 image_1354712415934740.jpg

私の名刺を創ってくださった姫野さんが描いてくれた似顔絵~(o^-^o)

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1302-b44bd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
