愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

   愛りぼんぷりジェクトのメンバー イベント当日朝の写真です

302764_400082560068746_1102983946_n_convert_20121211235921.jpg

この日は 予想を上回る たくさんの方にお越しいただきました

中には映画鑑賞をお断りすることになった方もいて 申し訳ありませんでした

前売りチケットはほぼ完売状態で 当日券を発売したものの

それでも会場の大きさの関係で いっぱいになり

お客様にも少し窮屈な思いをさせたかもしれません

後ろの隅っこでもいいから・・ 立ち見でもいいから・・ と

そういってくださる方の声を聞くと どうしても見せてあげたいと

ギリギリまでは入場していただきました


当日は 想定外のことも多く 不慣れな私は始終ドタバタとしておりました

当日は精一杯努めたつもりですが

日にちが経つと 反省点が多く お詫びすることもたくさんあります



ただ この映画の力には 本当にびっくりしています


500人余りの皆さんが この日 「うまれる」をご覧になりました


そしてどなたも 上映が終わって出てこられるときに いい顔をされていました


もちろん 涙でぐしゃぐしゃの方も多くいらっしゃいました


皆さん一同に なにか大きなものを感じ取ったようでした


あの日の私と 同じように・・・

303_363030587126791_1528768503_n.jpg

当日の様子は 瀬戸内・松山食べ巡りプロジェクトさんの


ブログでも紹介されています  私たちのこと   出店者さんのようす


是非、こちらもご覧下さいね 


とにかく この日 私はほんとうに幸せな時間を過ごしていたのです


こんな素敵なプロジェクトをこのメンバーとともにやり遂げたこと


本当に誇りに想います 


応援してくださった方 ありがとうございました


また これからも何かの形で 繋げていきたいと想っています 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。

桐ちゃんのこの笑顔が全てを物語ってる気がするよ。
2012/12/13(木) 00:30 | URL | し~も #-[ 編集]
し~もへ
ありがとう~~v-238見ててくれたのね!
初めての主催で大変だったけど楽しかった。
いつか剛を呼べるまで・・頑張る(* ̄∇ ̄*)
2012/12/13(木) 23:47 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1301-01d941df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
