愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おかげさまで 毎日 あれにこれにとお仕事させてもらっています


今 たぶん今年一番のピークかも~!


というのも 12/9の「うまれる」上映会&愛りぼんイベント と同時進行だから


チケットの管理や 会場準備のことや そのほかの段取り・・


大変ながらもこなしつつ。。 少しずつ前にと進んでいます  


おかげさまで 映画のチケットも10時~ 13時半~ は売り切れ


16時~ は残りわずか・・  18時半~も半数以上埋まるという  


ありがた~いことになっています  


我ながら 初めての主催なのに よくもまぁ映画上映とイベントと。。


2つのことを一度にしようなんて考えたものです 


でも やりたかったことだから しんどくても楽しいです 


メンバーの皆にもめっちゃ助けられています  


みんなの得意な分野が活かせてる感じ!


年齢もみんなかなり若いメンバーだけど 


私の今回の学びが そこにあるかもしれません。。  調和 。。


この大きな変化の時代に 私の一番苦手なことを・・


神様はちゃんと乗り越えるように・・と 


このプロジェクトを与えてくれたんだと想っています


ほんとに有り難いお話です!


なので この毎日の仕事量もそんなに苦にならないくらい


次のステップの扉から 少し明かりが漏れてくる感じを味わっています


あと5日・・ 私たち 愛りぼんプロジェクトメンバー

 愛りぼんメンバー


力を合わせて頑張りますので よろしくお願いします  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 
  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
きらきらとww
いよいよ大詰めですねー。
甘いものを配置してがんばっているのをみて安心しました(笑)

ぐうたら亭と対極なのにどうしてどうしてこうも惹かれるのでしょう~~
不思議な出会いに感謝しています!

体調はきっとくずさないとおもうけど、寒いからあったかくねん♥
2012/12/05(水) 11:33 | URL | tara #gRNlaMXQ[ 編集]
taraちゃんへ
あ~もう・・笑った~~e-454
ぐらたら亭と対極。。私もそれよく思ってた(笑)なんだろうね?
ソウルメイトには間違いないなe-267 
大変なこと多いけど乗り越えるのが快感になってくよe-446
taraちゃんたちが出店してくれるのも大きな励みになってる!
当日なにがうまれるか・・楽しみ~気をつけて来てね e-266
2012/12/05(水) 13:17 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1300-669fdfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
