愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、新居浜市内の住宅展示場にて セミナーを行ってきました


前日ぎりぎりに資料作成もできて 一安心


でも心はやっぱりドキドキしながら 向かいました 


しっかり広告にも名前が載っています


Atrium Ren 代表 桐岡敦子氏  
       でも実は名前間違って記載されてた~ 

 20121122_hovis.jpg

外のテント内で こんな感じ 11時~ 13時半~ 15時~ の3回


家相・風水ってなってるけど  家相はちょっとちがうのよねぇ。。

20121125_102957_convert_20121128125734.jpg

セミナー時間にこだわらず ぽつぽつとお客様が来られるので


少人数の座談会っぽくなったり・・ 個別相談ぽくなったりと・・


そこは 臨機応変に対応~


さすが 住宅展示場   お家を建てる予定の方も数名おられ


図面を持ってこられた方には 具体的なアドバイスもできました 


八卦の方位は 事象だけでなく 色にも対応しているので


オーラソーマのボトルたちも 8本 連れて行きました  


土地の方位によっての質や 家の質 人の質など  簡単に・・


家の中には 相性の悪い方向も必ずあるものですが


それを 変えていけるのが風水のいいところ


風水調整グッズなども 紹介しながら お話しました

IMG_20121125_144545_convert_20121128125806.jpg

セミナーが無事に終わり ホッとしながら向かったカフェ アンレーヌ


新居浜の友達と待ち合わせ  おしゃべりを楽しんできました
rps20121125_225410_convert_20121128125928.jpg

彼女は 新居浜で2回「うまれる」の映画上映をしているんです


そんなこともあり いろいろ聞いたり聞いてもらったり 情報交換  

rps20121125_225339_convert_20121128125847.jpg

私もお礼に 彼女の名前や生年月日から いろいろお話させてもらいました


あっという間に時間は過ぎて お店を出る頃には 電飾がきれい~ 

rps20121125_225317_convert_20121128125824.jpg

あとは 伊予市までのんびりと帰るだけ・・


この仕事を請けてから 当日を迎えるまで内心ドキドキでしたが


案ずるより産むが易し ・・  とはよく言ったもので


いざ本番!となると なんとか出来るものです  


今回のことで またいい経験ができたし 一つ成長できた気がします


私のできること。。いろいろとあるけれど  どの仕事も大好き


自信持って やっていきます

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 
  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした^▽^

セミナーは緊張もあるしっ準備が大変だけど、お伝えできる場所があるって幸せですよね♪

わたしの方は状況が変わって、あちこちバタバタの毎日です。
年明けたら落ち着くと思うので、また風水のお話聞かせてくださいね~♪

身体を大切に、楽しい12月をお過ごしくださいませ♪
2012/12/03(月) 10:32 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
準備がたいへんだったけど 終ってみればいい経験!よかったよ!
今年はいろんなこと経験できて幸せです
ゆう花ちゃんもサロンで活動してるんだよね。
身の回りのことも大変だと思うけど自分の時間も大切に・・頑張ってね!
またゆっくり出来るときにランチでもしようね~e-266
2012/12/03(月) 12:24 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1299-a0943603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
