愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こう見えて・・ってどうなのか。。 いたって健康体なもので


風邪をひくことも滅多にないし どこそこが痛い・・なんてこともないし


けっこう痛みに強いみたいだ!と 以前、整体師のかたに言われたことがあります


そんな私が肩に違和感を覚えだしたら 要注意


ここのところ なれない資料作りやもろもろで PC作業をする時間が多く


ちょ~っと肩が ムムム!という感じです 


こういうときは 温泉 に行くのが一番なんだけどなぁ~~


来週末には 自分的にはちょっとビッグなイベントが控えていて


そのために またまた資料作りをしないといけないし。。


でも 時間を作って行きたいな!   うん行くべきだね 


時間は大切! そんな時間を無駄と思われることに費やしたくないから


先日も とある方にきっぱりと言ったことがある


何の目的かわからない訪問だったけど 結局はちょっとした営業


以前なら ちょっとガマンして話し聞いてあげよう。。なんて思ったと思うけど


今は違うよ 


だって 私の気持ちがそんなのに その話が入ってくる訳がないし


それは 相手の方にとっても 時間の無駄になっちゃうと思うから


もしそれで その方との関係がおかしくなったら・・ しょうがない


こんなに時間の流れが速くなっている今。。  時間は貴重


だから 心で考えて動く!  行きたい所へは積極的に行く!


でも その反対は いくらお付き合いでもあんまりは行かない!


ちょっとシビアかもしれないけど これが私の考え方 そして 私 


先日も 本当は郵送で済まそうかな~ と思ってたけど


なんだか気になってしょうがないので 時間を作って出向いていった


そしたら やっぱりすごくいい出会いがあって 繋がるものがあって


なんにしろ 自分の感覚を信じていくことに 間違いはないと想うから


それを大事に・・ 大切に・・ 今日も生きてく  


br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 
  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1297-8c561cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
