愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 庭に落ち葉が積もり始めました~  秋だなぁ・・ 


 愛りぼんプロジェクト の活動も いろんな方々に支えられながら


 日々 活動中~であります!


 「うまれる」という 映画が自主上映され始めて ちょうど2年だそうで


 未だ 全国のあちこちで上映会の申し込みがある この映画


 映画を観た人が また 誰かに伝えたい・・観てほしい・・


 そんな想いが こうして広がっているんだと思います

 辟。鬘契convert_20121015113227

 
 体内記憶・・ お腹の中に居るとき・・またそれ以前の記憶  


 こんな言葉も最近では当たり前に聞かれるようになりましたね


 空の上から これからあの人のお腹の中に行く。。って見ていたり


 お腹の中にいるときも こんな感じだったよ~!って話してくれたり


 知っていたら 私も子供が小さいときに聞いてみたかったな~


  「どうしてお母さんのところに来てくれたの?」って   


 すっかり大きくなった今 娘たちに本当に問いかけたい気分です(笑)


 私は 子供を産む という選択を与えられたわけですが


それぞれいろんなストーリーが あることでしょう


 でも どんな人も 母親の胎内から生まれているわけで・・


 この世に うまれる ということに関係のない人なんていないのです


 いろんな年代の人が 男女関係なく 心で感じるなにか。。があると想ってます



 うまれる  ということは  うまれかわる ことと同じなんです


 映画「うまれる」が何かのきっかけになれるように


 私がそうであったように たくさんの方の うまれかわるきっかけに・・


 おおげさではなく そんな風に思えてなりません


 FBページ でもいろんな情報を載せていますので よろしくお願いします


 12/9 松前町総合福祉センターにて 自主上映会開催 です 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1292-8978971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
