愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一昨日は大洲  昨日は面河渓谷へ アクティブに動いてきました


これも 愛りぼんプロジェクト のおかげです  


お世話になっている いろんな方に会いに行く・・という名目(笑)で あちこちへ


大洲では 村上邸という古民家でのイベントが3・4の二日間あり


こちらで「うまれる」の自主上映もありました 

304353_378579688882912_477620041_n.jpg

そして大洲のお祭りも・・ 肱川に 無料の渡し舟 もちろん乗船しまして


あちら岸についたら 今度は 無料のカヌー体験までしちゃいました 


一緒に行った友達と 大自然を満喫! お神楽もあって堪能しました!

523467_378484922225722_1027341448_n_convert_20121105011312.jpg



うって変わって 面河渓谷は 紅葉のシーズン すごく綺麗でした 

20121104_150010_convert_20121105012017.jpg

12/9の愛りぼんイベントに出店予定の 渓泉亭 面河茶屋さんへ


観光シーズンなので、スゴクお忙しそうでした

rps20121105_015508.jpg


久万高原のトマトをたっぶり使ったパスタ、そして野菜カレーを頂き

20121104_143954_convert_20121105013653.jpg20121104_143604_convert_20121105013931.jpg 

ストーブも入っている店内で ちょっとまったり


こちらを経営する正内さんご夫婦が とっても素敵なんです


イベント当日は おからコロッケに無農薬のシソジュース などお楽しみ満載 




「うまれる」の上映会 & 愛りぼんイベント まで あと1ヶ月ほどになりました


初めてのイベント開催で 不慣れなことも多く どたばたとしていますが


それはそれで 楽しんでいます


そして 週末をこんなにリフレッシュできて ありがたいな~って想っています 

20121104_132043_convert_20121105013012.jpg

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1291-ca87928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
