愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 自分・・  ずっと。。ず~っと 向き合っているテーマ


 こんな自分にがっかりしたり 奮い立ったり 悔し涙を流しながら


 日々 この私自身と 対話しています


 こんなこと書くと ヘビーに聞こえてしまうかもしれないけど・・


 私の中では 当たり前で ごく日常のこと 


 先月もいっぱい泣いた~!  


 けっこう一人で抱え込み そしてクリアしていきます


 ど~してものときは その時浮かんだ 友達に電話したりもしながら



 でも 一番の理解者は  長渕 剛   彼の唄です


 ここに答えがある  いや 答えを見つける というのかな


 ほんとうに 助けられています 


 
 「君のそばに」 という とっても素敵なラヴソングがあって


 この唄の 2番の歌詞が大好きで 何度も何度も繰り返し聴いている



   まだ 間に合うかもしれないさ
 
   今すぐ君の手を引いて

   本当の自分を取り戻さなければ

   後悔なんてしたくないから

   ほら君の心に 笑顔が 少しでも残っているんなら

   もう一度 僕の胸に飛び込んでおいで

   もう二度と離さないから
     
 

 静かで いい曲だから  興味あったら聴いてみてね   


 さて 残すところ今年も2ヶ月・・ 


 本当の自分を取り戻すために!!

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1290-2e8e5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
