愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

京都 2日目   快晴~  気持のいい一日になりそう!


ここもはずせない場所。。  晴明神社  


またお会いできた宮司さん  お元気そうでよかった!

rps20121026_212852_convert_20121026223650.jpg

鞍馬も ここも   龍の手水舎

rps20121026_212753_convert_20121026223608.jpg

けっこう観光名所的。。 次から次へ参拝の人が・・

rps20121026_212627_convert_20121026223440.jpg

お昼には京都を出て 大阪へ~! 


なんだかおもしろそうな 天神橋の商店街を 通り抜け・・


アーツルヴェーダのフルボディーマッサージ  初体験です


今回ラッキーなことに半額にて施術していただきました


リラックス・・というよりも  デドックス的な感じ


本当は こんな施術を受けた日は アルコールはNG~なんだけど


今宵は 高校の同級生が ホテルの近くで飲み会を開いてくれるのよね~


友人とは 大阪駅でさよなら・・  彼女は六甲へ


私はドキドキしながら 阿波座駅まで地下鉄の乗換えをするのでした 


どうにかこうにかホテルに到着~  


そして その日の夜は 盛り上がりましたとさ  (笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1288-c60238d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
