愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


 愛りぼんプロジェクト 12月9日のイベント告知をし


 本格的に動き始めまています


 毎日 フライヤーとチケットを持ち歩き いろんな方に紹介しています


 なかなか 忙しいこの1週間でした


 この便利なネット機能を利用すべく 最近はFacebookでの投稿 こちら や


 愛りぼん のブログ投稿 こちら の管理もろもろで


 久しぶりの 寝不足が続いている状態・・  


 でも それも この日のために・・かも


 いよいよ 今夜のバスで 京都です  前回から3ヶ月あまり


 あの鞍馬へ 再び行ってきます    私の魂の故郷


 前回は 途中から土砂降りの雨でしたが  その心配はないかな



 今回は 妙心寺東林院 という日本最大の禅寺の宿坊に泊まります


 もちろん 共同のお風呂にトイレ タオルも歯ブラシもついていません


 消灯  だって 午後10時 です 


 この4~5年 いやそれ以上? そんな時間に寝たことないし・・


 でも きっと今回のご褒美で ゆくりしなさいよ~! ということかも



 2日目は とある場所へいって  


 お昼からは アーユルヴェーダの全身マッサージ を受けます


 お友達がたまに行く 大阪のサロンから 今回の旅に合わせたかのように


 半額キャンペーンのメールが来た! というので


 せっかくだし 行ってみることにしました


 エサレンやアロマ・チャクラトリートメントは 受けたことがあるんだけど


 アーユルヴェーダ は 初めてです


 昨年 オーラソーマレベル4の論文にも 少し取り上げただけに


 体験できるのが楽しみです!


 18・19日 が 京都プライベート 20日は大阪でカラーの勉強


 ちょっとお留守になりますので メールなどの返事お待ちくださいね 


 リフレッシュの旅  大好きな鞍馬のエネルギーに包まれてきます

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しんできてねー
天気なんかわからんけど・・・

楽しんできてください♪

フライヤー素晴らしかったよww
随所にこだわりとやさしさがみられました
2012/10/17(水) 12:12 | URL | tara #gRNlaMXQ[ 編集]
taraちゃん
ありがとう~! もしや6月と同じ土砂降りか~~!
貴船は龍穴もあるし 歓迎されてるのかな(笑)
いい旅してきます♪
イベントもよろしくね!一緒に楽しもうね!
2012/10/17(水) 19:41 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1283-69f5577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
