愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


 先日 パーソナルカラー診断に来てくれたのは


 娘のような 若くて可愛い女の子ふたり  

 
 実は お一人は以前にパーソナルカラー診断を受けていて


 その後 お友達の誕生日プレゼント  に・・と


 パーソナルカラー診断を 選んでくれたんです


 うちの長女より 1つ若い彼女・・  すごい気配りでしょ~


 私も 娘(笑)二人を前に 会話も弾みながらの診断でした


 診断後も 手持ちの化粧品のチェック! 


 口紅以外は ご自身に似合う色味を選んでおられました  


 若いのに さすが~! です   感心  感心

20121014_182108_convert_20121016001748.jpg

 診断が終わって カラータイプの説明や診断シートをお渡しして


 お茶しながらの 雑談タイムです 


 ちょうど いい時期だったので 今回の イベント  のお知らせを・・


 そしたら 診断を受けた彼女


 わぁ~ これ観たかった映画なんですぅ~! 前回見逃してしまって!と


 このタイミングでの チラシの手渡しにびっくりしていました


 私も 嬉しくなって またおしゃべり・・


 最近 シンクロがすごく多くなってきているのを感じていたところでした


 また 12月に このお二人にお目にかかれるかも・・です




 イベントの動きで 今 いろいろと忙しくなってきていますが


 そんな中での 人とのご縁を楽しんでいます


 さて 今日も 愛りぼん 普及活動に行ってきます 愛りぼん ピンク

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1282-acf67a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
