愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 愛りぼんプロジェクト  こんなかわいいロゴが出来ました 

  愛りぼん ピンク    愛りぼんプロジェクトロゴ

 これを作ってくれたのは せいかつ編集室 の 通称 はるぼんぬ


 とっても素敵な リトルプレスを製作したり


 取材や HPやチラシのデザインを考えたりと・・ 
 

 なんせセンスはいいし 多才なのです


 何を隠そう。。 彼女も 愛りぼんプロジェクトのメンバー  なのです


 そして こ~んなかわいい坊やのお母さんでもあります

 20121010_113606_convert_20121011004444.jpg

 打ち合わせにも 坊をつれて出動!  私は嬉しいけどね!


 この日は うちの愛犬ランも たまらず出てきて


 珍しいお客さんに 興味津々。。


 二人で 何か話しているようでしたよ  

20121010_113235_convert_20121011004416.jpg

 彼女のほかにも 頼もしいメンバーがいて


 些細なことで落ち込む私を 支えてくれています  


 一番 年上なのに けっこう情けないことが多く


 今回 いろんな壁に当たるたびに すごくいい勉強になっています!



 このプロジェクトのフライヤーも やっと出来ました!


 これを担当してくれたのも はるぼんぬちゃん


 さて 15日には いよいよ告知です     お楽しみに

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1278-ecfeda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
