愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  Atrium Renに 素敵なスピーカー がやってきました  


 ENSOUND(エンサウンド) さん制作の ナチュラル感あふれるタイプ


 こんな感じで 設置してみましたよ~  

20121003_212751_convert_20121004231939.jpg

 素敵でしょう~!  サイザル麻で巻いています!


 わがオフィスは 床がコルクタイルなので 相性ばっちりです 


 たぶん スピーカーだと気づかない人が多いかも。。


 なんだか オブジェのよう~!


 主張しすぎず・・  でも存在感のある2個のスピーカーたち



 そして 音の広がりが 全然違ってきました  


 仕事柄 ヒーリング   の音楽をかけることが多く


 アルファ波が出るようなCDとかは ほんとに脳がゆったり出来たんだけど


 このスピーカーだと さらに深く入ってきます  


 包み込まれれる感じさえします  



 実は このスピーカー 私にとってもご縁のある方のお店にあったもの


 今回 ちょっとしたきっかけで うちに来ることになってビックリ 


 でもでも すっごく嬉しかった


 とっても大好きな彼女の意志を 私が引き継ごうと想います 


 

 ちょうど ちょっとした模様替えにもなりました!


 まさに ナイスタイミング     いい流れです

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




   



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1274-d3760f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
