愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


29日のイベント カラートライアングル  無事に終了です


 まさかの台風  で 雨を心配しましたが そんなにひどくはならず


 予約の方を含めて たくさんの方のセッションをさせていただきました

20120929_172149_convert_20120930230127.jpg

 今回は 数秘セッションが人気で  皆さん自分の事に興味津々 



20120929_150953_convert_20120930230154.jpg
 
 杏花さんの 耳つぼジュエリーセラピー   気になる方多かったみたい

 私もイベント終了後に リフトアップのツボに 施術してもらいました!


20120929_150901_convert_20120930230220.jpg

 ティアラネイルさんの ネイルケア 

 指先が綺麗になると テンションあがりますもんね~

 こちらも イベントでの特別価格で人気でした




 朝一番に 美味しいコーヒー を入れていただいて 気分スッキリ


 あまりに美味しかったので お昼もサンドイッチと共にコーヒーを再び

20120929_123650_convert_20120930231840.jpg

 このサンドイッチも限定メニューなんですが とっても美味しかった~


 
 美味しいスィーツが並ぶ 素敵な店内でのイベント

20120929_162340_convert_20120930230315.jpg

 お客様の笑顔で 溢れていました  


 私たち3人もとっても気持ちよく 過ごさせていただきました


 雨の中 いらしてくださった方々


 そして プティクリフの皆さま  ありがとうございました 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1272-1e69628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
