愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  今日 出会った方も 不思議なかんじで


 以前から 名前は知っていたのだけど なぜ今日だったのかがわかった


 この方とも 鞍馬 のご縁がありそう   

 P1060857_convert_20120619193220.jpg


 実は 来月 また鞍馬に行くことになって


 それも ひょんなきっかけから 一緒に行こうということになり


 もともとは クライアントさんだった方だけど


 何かのときに ふっと会ったり  一緒にいてしっくりくる人


 おととい その友人が来て 大まかな行程を話し合った・・ 



 6月に何気に 鞍馬に行って そのエネルギーの凄さに感動して


 そして  あれからの私はというと


 なにかあったら 鞍馬に帰ればいいんだ!というくらい


 故郷のような なにか特別な感じをず~っと 持ってきた


 
 きっと  きっと  魂の故郷にちがいない   


 友人の提案で  今度は なんと宿坊に泊まることに!


 日本最大の禅寺 妙心寺東林院


 ここでまた どんな体験ができるかも とっても楽しみ


 それまでに 仕事 や プロジェクトのこと


 きちんと クリアしていこう     

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1270-5ae876e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
