愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 今年は いろんな方とのご縁が繋がっていく一年なんだなぁ~


 と あらためて実感している 今日この頃です


 そして その繋がった意味 が 後になってなんとなくわかって


 一人 ほくそ笑んでいたりします  


 そして 先月あたりから ちょくちょく塗り塗りしているボトル

  B058.jpg  B58  オリオン&アンジェリカ


 ペールブルーとペールピンク で 大好きなボトル 


 シェイクすると ペールバイオレットになります


 この最近の 4本セレクト  の中にも  よく入っていました  



 オリオンは 夜の帳をおろす天使


 アンジェリカは 朝のカーテンを開け 夜明けをもたらす天使


 物事の終わりと始まりが うまういくようにサポートしてくれます



 新たなプロジェクトの始まり とも 関連するボトル


 そんなボトルを体に塗っていたからか・・


 「愛りぼんプロジェクト」 の 立ち上げもありました


 不思議ですね~! 


 天使のサポートが あったんですね  


 あ・・ そういえば  先日のスカイプセッションでも 


 3人の天使が サポートしてくれている と言われました


 なるほどね。。


 私は 元来 たくさんのことを同時にできるタイプみたいで


 その力を もっともっと 発揮していきたいと想ってるんです


 大いなる力のサポートを信じて。。


 そしてオーラソーマのボトルや ポマンダーのエネルギーを取り入れて。。


 なんか  最強ですね(笑)


 頼もしい味方がいて 嬉しいです

  br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1269-9ae3fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
