愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  先日 あるセッションを受けました


 関東の方なので スカイプでのセッションになるのですが


 信頼している方で 相性もいい


 最初に受けたのが一年半ちょっと前くらいかな~  


 そのときは 興味半分くらいだったのけど


 スカイプで話しながらも メモっていたことを見直してみると


 気がついたら 不思議とちゃんと流れが出来ていて  


 その波に乗っている自分がいて  


 なるほどぉ~~! と改めて にんまりしてしまう 


 ほんとうに そのセッションでの影響かどうかはわからない・・


 でも きっと深いところで 目覚めがおきたのかもしれない


 もしくは  最初からそうなるべきだったのかもしれない



 でも 今は そのメモ書きを見て ニンマリニンマリしていたい感じ 


 今 進行している 「愛りぼんプロジェクト」 も


 ほんとうに ふとしたきっかけで 繋がったこと 


 今はまだ ひたすら地味な作業中なのだけど


 その中で経験することが 実におもしろく 為になる


 雑務も多く PCがあまり得意でない私は 時間がかかってしまうけれど


 それにか関わる作業が 楽しくてしょうがない


 そして何より 人に会うこと  


 これ結構苦手と思っていたけど・・ ちょっと器が大きくなったかも?


 わかんないけどね~   きっとそうだと信じてる!



 そして そんな流れはいつも現実的な仕事にも 共振してくれる


 数年ぶりの電話    仕事の依頼


 見えないエネルギーって ほんとうにおもしろい



 だからこそ 引き寄せたいし  そうなる!と信じれる自分もいる


 おかげさまです・・   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



  

 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1267-9e2cb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
