愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  まだ 告知はできないけれど


 とあることのために プロジェクト立ち上げました  


 その名を  「愛りぼんプロジェクト」   素敵な名前でしょ~~!


 とっても いい波動を持つ 名前なんです  



 そして 何より メンバーさんが すんなりと決まって


 みんな それぞれの使命が ちゃ~んとそこに用意されてて


 同じ目標に向かって いいスタートがきれました 


 もしかしたら こうやって 一緒に動くために 


 いろんな形で 知り合ってきたのかもしれませんね 


 とにかく 12月に向けて 私たちのエンジンかかりました  

PicsArt_1346512776520_convert_20120902002358.jpg

 ちょうど 初めての打ち合わせの前の日・・


 祝福してくれたかのように頂いた  波動バラ  


 ちょうど 5本ありました   私たちみたいに。。


 こんなふうに 愛をいっぱい受けて 力強く 優しく そして 誰かのために


 愛りぼんプロジェクト 咲かせていきたいと想っています



 こう見えて  けっこう凹むことも多し! なもので・・


 あたたかく 見守ってやってくださいね   

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1258-ef949db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
