愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  基本 直感に従って生きているので


 ビビッ   ときたことは  大切にします


 私の場合 3年前に 自分の内なる声に耳を傾けなかったことで


 大きな 痛みと苦しみを 味わい  


 身をもって いい勉強をさせてもらったので

 
 もう繰り返さないためにも  最初の感覚を逃さないよう大事に 


 自分で タロットやオラクルカードでも 確認したりもしますが


 大きなお金が動いたり  人を巻き込んだりするときは


 信頼のおける方に 相談することで  ちょっと背中を押してもらったりも・・ 




 近々 大きなプロジェクトを主催する予定なのです  


 頭で考えると  不安なことも多く  ネガティブになったりもしますが


 それでも 私の魂が やりたがっているみたいなんです


 なんか ウキウキしている自分がいて  不思議な感じ  


 自分では こんなのキャラじゃないし 今まで考えもしなかったのに


 もう 今年も 残り4ヶ月・・ というところで 


 こんな展開になるとは 思ってもみなかったなぁ~



 楽しみ    楽しみ 




 
 私の 今年の数秘の周期が 「8」 


 なるほど。。 よく動く一年にはなっていましたが


 こりゃぁ 思いっきり 忙しくなりそうです


 この流れに 身を任せて 楽しみながら進むことにします  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんだか、私まで わくわくしてきました。
本当に素敵な プロジェクトのようですね♪
今度 教えてね~♪
応援しています。
2012/08/28(火) 07:46 | URL | ひめか #-[ 編集]
ひめかさんへ
ひめかさんに最後に会った日からいろんなことが展開していて
全てがきっといい方向へ行くと信じてますe-267
ひめかさんのその後・・も気になってます
報告会やろうね~v-275
2012/08/28(火) 22:05 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1255-19bbd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
