愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  少し滞っていた「氣」が  ゆっくりとまた流れ始めました


 そうすると 不思議なもので 仕事のほうにもいい流れがきます



 あ! 今 ほんとに 今  ピーンときました  


 そういえば   ジャン・スピラー氏の「新月のソウルメイキング」

 譛€螟ァ繝代Ρ繝シ蜻ィ譛歙convert_20120826022739

 という本の中に 出てくるもので 


 人にはだれでも一年のうちに3~5週の間続く、願い事を叶える


 パワーが強くなる時期があり それは、新月パワーと比べても


 その力が格段に強い  という周期



 たしか それが まさに 今  なんです  


 数年前に調べて お盆をまたいでいたのを覚えていたので・・



 へぇ~ そういうことだったのかなぁ


 この時期のことを 意識はしていなかったし


 ほんとに 今 パソコンに向かっているうちに ふと頭をよぎり・・


 でも 先日からブログに書いたように  想っていた(願っていた)ことが


 今のいい流れを 作っているような気がします  


 ちょっと 早すぎない??  でもまだまだこれからかもね!



 そんな 最大周期 気になりますよね~  


 こちら の ページからどうぞ!  無料ですが、 英語です


 生まれた時間がわかると なおいいみたいですよ!


 
 私  あと1週間ほど この時期が残っています 


 これは しっかりと 願うことにしましょう

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1254-1896b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
