愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  誰かに会うと 必ず言われるのが 


 「いつも忙しそうやね~!」 という言葉  


 暇そうね・・なんて言われるよりは よっぽどいいけど・・


 私って なんかいつも動いてるイメージがあるみたい!


 これもきっと Webマジックのような気もするのだけどね 



 基本 私の仕事は全て クライアントさんあっての仕事なので


 忙しい時と そうでない時の 差が大きかったりします


 8月は けっこうまったり~している感じ   


 でも こんな時期だからこそ 誰かに会うにはいいとき


 いろんな刺激をもらいに そしてきっかけを掴みに


 出ていこうと思っています



 うちは 4人家族だけど いつも人や車が出たり入ったり・・


 やれ、買い物だ~ 食事だ~ DVD借りに行くだの。。


 なんか じっとしてない感じ 


 これ 星座とかに関係あります(笑)


 私 山羊座    残り3人 牡羊座


 み~んな 活動宮の星座  たち!   納得~です!


 星座は いろんな区分があるのだけど


 3つに分けると  活動宮  固定宮  柔軟宮 になり


 4つのエレメントに分けると  火  地  風  水  になり


 ちなみに  牡羊座は 火  の活動宮


 これ  聞いた感じも すごっ!ってイメージでしょ


 そして 私と長女は 風水の「人の気」で見ても  風の質


 そりゃあ じっとしていませんとも・・って感じ 


 結局 だから  本人は感じていなくとも


 周りから見れば 忙しく動き回ってる感 は否めないのでしょうね


 でも 家族そろって 活動宮って・・ ね。 

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1251-8728065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
