愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  懐かしい先生方 や 同級生たちの   顔・顔  


 先日 盛大に同窓会が 行われまして 盛り上がってきました!


 名札をつけてても わからなかったり・・


 なんせ 450人もいた中の 120人集まったわけで


 みんな とってもこの日の再会を 喜んでいたようです



 今回 幹事の一員として 少しだけお手伝いをさせてもらったので


 なかなか ゆっくりとは 出来なかったわけなんですが


 乾杯 だけは みんなと一緒に~  

20120812_173433_convert_20120814022456.jpg

 高校を卒業して もうかれこれの年月・・ 


 今回 きりのいい歳なんだよね~!


 あちこちで 歓声があがっていました   盛り上がった~!


 私たちが高校の頃は  体罰なんて 当たり前の時代で 


 規則もめっちゃ厳しかったし 先生という存在は すごい遠い人だったけど


 先生方も 穏やかに とってもいい歳のとり方をしていて


 今でも やはり私たちの お手本のような存在だった  


 憧れだった 先生にも 会えたし 2ショットも撮ったし


 ほんとうに 元気でこうして会えることに 感謝でした



 高校の頃といえば 多感な時期で いろ~んなことがあったなぁ! 


 きっと みんな そうでしょうね


 しんどいことも 多かったけど  キュン!とする出来事もたくさん


 そんな キュン! を また思い出させてくれた同窓会



 忘れていた 記憶を 友人の話で 思い出したり・・


 え~!って言うことを 今にして  耳にしたり・・


 とてもとても 楽しい タイムスリップをしてきました  


 今は FBで繋がったりと  ほんとうに便利な時代


 これからも こういう仲間とどんどん 繋がっていきたい


 今度はいつ こんなに盛大な会ができるか わからないけど


 女子としては やっぱ  綺麗だよね~!って言われるように


 頑張っていきたいな って 思うのですよ  



 ああ~~~ 楽しかった


 4次会まで 頑張っちゃいました  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1250-a7e3d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
