愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

  夏のバーゲン 今  真っ盛りですね!  


 みなさんも 自分の好きなブランドの お洋服  とか


 この機会に 手に入れられた方も 多いのではないかと思います 


 私の好きなブランド NORD SUD や ANAYI


 どちらも シンプルななかにも エレガントさ上品さがあり 大好き~


 特に NORD SUD の インポートのワンピース 


 これが たいそうお気に入りなんです


 
 私も パーソナルカラー と パーソナルスタイル(ライン) の


 アナリスト という資格を持つ 身  


 自分の洋服を選ぶにも  厳し~い目で チェック チェック~ 


 まずは 似合う色(パーソナルカラー)の 服を ささっと探して


 その次に 似合う形(パーソナルスタイル) に 絞っていく


 この作業で 多くのお買い物を してきたわけですが。。



 最近  ど~も この逆パターンがあり


 この洋服のライン めっちゃ綺麗! スタイルもよく見える!


 という 形から 入るケースが多くなってきました


 
 先日も めっちゃ気に入ったワンピースのライン 

 
 襟の形も 袖も スカート丈も すべてOK~~!


 だけど 色が 若干強すぎる感じ・・  ちょっと気になる。。


 でも 柄もいける感じだったし 色の配分が ま、許せる!感じだったので


 お買い上げ~~  しました


 もう一点は カラーも ラインも バッチリ  の チュニック


 ちょっとだけ チラみせしちゃいます
 20120810_000308_convert_20120810001942.jpg



 色 も 形 も ご本人のパーソナルのものから 


 大きく外れていなければ そして それが いい効果を生み出すなら


 私は とってもいいと想っています



 私なんか 自分のカラーじゃないとわかっていても


 WINTER の ちょっとメリハリのある妖し~い感じの服に


 いつも 惹かれちゃって 買ってることもありますから・・


 でも その時の服は ラインばっちり決まってますからね  


 こんなふうに 服選びって 色と形を じっくり見ていくと


 本当に似合うものが 探せます 


 それは 内面の自分を知るのと同じで 自分の良さを確認でき


 やがては 自信  にも繋がっていきます



 もうすぐ お買い物同行サービス  本格的に始めます!


 しばらくの間は 特別価格に設定していますので


 どんな洋服買っていいか わからない~! ってお悩みの方


 ぜひ ご利用くださいね  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1246-57425e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
