愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  コンサルテーションをしていると いろんなお客様が来られます


 もちろん圧倒的に 女性が多いのですが


 そこから 友人としてのお付き合いが始まる方もいます


 先日 いっしょに 「うまれる」を観にいった彼女も 


 最初は クライアントさんでした



 最初に会ったとき なんだか懐かしい~感じがしたのを覚えています


 そして 彼女がその時に 私にこう言ったのです 


 「敦子さんって なんか天使  みたい・・」  と  


 めっちゃ照れながらも そんな風に見えるんだ~ と


 うれしく想ったのを  覚えています 


 
 それから 数秘 や 言霊セッション や タロット ・・


 いろいろなコンサルテーションを受けに来てくれて


 お互いの話を しているうちに コアな方しかわからないような


 OSHOの瞑想 の話で盛り上がったりしたものです  


 そんな彼女も なんと5年ほど前に ふと一人・・鞍馬に登ったとのことで


 6月に 鞍馬に行って すごく感動した私と


 またまた コアな話で繋がり  盛り上がったわけです  


 お互い 時期は違えど 同じように鞍馬に惹かれ


 同じように あの山の持つ素晴らしいエネルギーを感じていたわけです 


 彼女は いろんなスピリチュアルな旅を 経験してきた人



 私のほうが 教わることが多かったりします 
 
 


 そんな彼女と また鞍馬に行こう!と 話が持ち上がっています


 不思議な流れなんですが  これもまたご縁


 でも 私の中では やった!繋がった~!  と Vサイン


 身を任せていきたいと想います

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1245-f0328a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
