愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



  丹原町の浄明寺にて 映画 「うまれる」 を観てきました  

        592107_379247048809250_794869914_n.jpg

 思っていた以上に 感動した自分がいて  自分でもびっくりしました


 子供を産む ・ 産まない ・ 産めない etc・・ いろいろな選択があって


 それぞれの夫婦に それぞれのストーリーがあって


 さらに 彼らの生い立ちにも  生まれた子供の命にさえも。。




 うまれる ・・  というのは


 決して 子供を生む という意味だけではないこと  


 恥ずかしながら  こんなことさえ上映後に 気づかされることになって


 このストーリーの中に出てくる 4組のご夫婦の絆  


 そして 新しい命をとおして  成長していく姿に感動と尊敬と 


 

 私の中で 向き合わなければいけない問題が またクローズアップされました


 助産師さんの 「逃げたらいかん」 の言葉


 今 まさに 逃げてる私には 後から後から・・響いてくる言葉でした


 
 私が子供を産んだとき 主人は病院にいても なんにもしてくれなかったけど


 でも  そこにいてくれただけで よかったんだ  


 廊下で待っててくれたから 頑張れたんだ  


 そんなことすら  この長い年月の間に 忘れていました



 愛 どころか 違う感情ばかりが うまれていた この数ヶ月


 見ないことにして  蓋をしてしまった 問題



 帰りの車の中 一緒に行った友達と いろいろシェアしていくなかで


 どんどんクリアになっていった 私の心



 今 ここから  ちょっと変わろうと想っています  (*^.^*)エヘッ!


 今からだって  遅くはないから

 br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 



 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1244-7e6baa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
