愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

   ちょっと久しぶりに 自分のボトルと向き合いました


 もう びっくり! ですけど。。 見事に今のテーマが出てる・・ 

 
 この最近 4本のうち 何本かは同じボトル・・


 そんなパターンが続いていたのに これにはびっくり。。    右下です

20120724_155717_convert_20120724225039.jpg



 それというのも 前日・・ちょっと心かき乱されることがありまして 


 今回のセミナー ちょっと平常心ではなかったから なんです


 
 オーラソーマのコンサルテーションは ごくごく日常において行うもの


 ダメージがあるときなどに選ぶと こんな結果になります


 こんな結果 というのは  今の感情が出すぎている・・ということ


 これが 悪い・・  ということではないけれど


 あくまで リラックスした状態で受けてこそ


 自分自身の魂の目的や使命 それに対するギフトが受け取れるもの 



 セミナー終わったあとに 同世代の仲間に  


 しんどい胸のうちを 吐き出してきました  


 みんな 私を批判することなく ありのまま受け止めてくれて


 自分の体験や アドバイスをくれて  だいぶ楽になりました


 こんなことが 普通にできるのも オーラソーマを学んだ仲間だからこそ・・


 ボトルと 私に  しっかり寄り添ってくれました   ありがとう 




 今日の教訓


 息を 吐きさえすれば   新しいものは入ってくる


 吐く息を 信頼すること 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1239-6820269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
